二子玉川2回目

火曜日は、休日で
梅雨の時期には、珍しい晴れ。

こうなれば、自転車に乗らないとということで
朝11時ころから
多摩川サイクリングロードを走る。

休憩もそこそこに
砂利道をうまく避けることができ
前回より早く到着。

この調子なら、羽田もすぐそこだな〜と思ったが
同行者が体調不良のため
二子玉川とまり。

前回は、疲れたのでGIANT二子玉川行って終わったけれど
街の見物も今回はできた。

高島屋の警備の人に美味しいラーメン屋さんを聞くと
ここだというのでいってみた。


こくまろ?だっけな。

博多ラーメンでした。
あっさり豚骨。
ライス無料だったので美味しくいただきました。

帰りは、サイクリングロードから外れて
カワサキ街道を登って是政まで行き
またサイクリングロードに戻り
YS国立に行って〜
とかなりぶらぶらしました。

今回は、本当に疲労が少なく
50kmもなかなか平気になったかなということで

次回こそは、羽田まで足を伸ばしてみたい。