富重ラーメン

今日は、仕事を終えて
自転車でぶらり府中まで。

前々から気になっていた「富重ラーメン」へ

オートバイレーサー関口太郎氏のブログにも良く載っており
近所のGIANTのお客さんのチャリにもステッカーがあり

まぁ、ラーメン好きなら行かないとかなと

先日のラーメン二郎は、強烈だった。
今回は、どんなもんだろうか。


場所は、東八を東府中に抜ける道沿い
あまり目立たないあたり
僕の好きな八房亭と方向性が同じだ。ww

まぁ、なんといっても
店員さんがハキハキしてて面白い。
こんにちわー!と元気がいい。
こっちが返事するまで言い続ける感じwww
人間が素直ないい人がご主人。

バイクの話に少しはなをさかせ
ここのお店には、HRCの社長さんも来るって言う話。


ラーメンは、チャーシューメンを頼んだ。
ものすごく丁寧な作り方だ。
きめ細かいんです。

鹿児島ラーメンという
はじめてのジャンルで評価は難しいが
豚骨でありつつ、食べやすい。
甘さがあるかな。

身体に優しい気がしました。

ちょっと自転車でぶらりラーメンサイクリング

ここのところ、続いてます。