そうそう

下北沢からの帰路についたとき。

ホイールが初めて壊れた。

カラカラ音がするのでなんだろうと

ホイルの中に、石でも入ってるような音。

で、国立GIANTへ。


スポークとホイルがくっついてる金属が折れたそうで。

疲労でもない。なんだろうね。
ということで無償で修復してくれた。

いつもいつも本当にお世話になっています。

チューブは、外してつけたらパンクしたようで
交換。

なんでもかんでも無償で
なんだか、悪いので
ハンドルのテープを交換してもらって
GIANTへお金を払うことに。

持ちつ持たれつですね。

今度は、黒のテープにしたので
男らしい感じになった。ww

まだ見慣れなくて、落ち着かない。