TCR納車!



とうとう、納車されました
GIANT TCR composite SE と TCR composite 
ウォークインクローゼットに保管場所決定。

いやいや〜本当に軽いです。
アタック号とは、比べ物になりません

しかも、ギア数も増えて速いですね。
まだ少ししか乗っていませんが通勤に毎日乗る予定です。

実は、納車のとき
黒のcomositeに塗装の剥がれを発見してしまい
私も店員さんもシーンと一瞬、気まずい空気になりました。

最初、カーボンフレームに凹みがあるのかと思ったのですが
塗装が意外に厚めにされてるんですね。
だから性能上は、まったく問題なしだそうです。

でも、さすがGIANT直営店。
その場でズバっと21,000円の値引きです。
実に気持ちのいい方々です。

ペダルにアルテグラ
SEの方には、シューズ・ペダル・ヘルメットをサービス。
両方にヘッドライト・テールライトもサービスしてくださいました。

ジャイアント国立、最高です!
今後も、お世話になりたいと思います。