形から入る

何事も、ゆるす限り 形から入る。
自分の基本姿勢です。

自転車には、やはりあのピチピチのウェアなんでしょう。

自転車の雑誌は、今までで一冊購入。
興味をもってなかったので・・
どんなものかと。

ツールドフランスなど観るとチームウェアが
ピチピチですね。

後輩のMAXくんにアタック号を譲ってもらって何年になるかな。
どんなのがいいのか全くわからず。。
ケツにクッションパットの入ったインナーとグローブを買っただけだけでしたから。

今度は、自分で気に入った自転車を買ったわけだし。
なにかウェアが欲しいなと。。
お店に売ってるウェアにやっと袖をとおしました。

ピチピチだ。

この全身タイツ状態で人前を走るのか・・
サングラスして顔を隠したいね。。笑

で、見つけたのがコレです。


自転車してる人は、だいたい知られているんでしょう。
僕は初めて見ました。
とき既に遅しで。。。
ほとんどが完売でしたが
長袖・タイツを購入できました。

半そでMサイズは、入るけど
許せないピチピチさでした。

痩せるか・・・?買っておくべき?
パオパオにそこまでこだわるかべきか?
いろいろ悩みが増えます。


あと・・サングラス。
オークレーが好きですが高い。
GIANTのサングラスにするか。。

初期費用は、何事も高くつきます。。