連休サイクリング

火曜日・水曜日で多摩川サイクリングロードへ

このたびは、初心者も一緒なので是政橋手前まで。
距離数は、わかりません
このカーボンフレームの軽さは、感動ものですね。

しかし、ケツが痛くなるのは
前回のアタック号となんら変わりはない。

程よく、午前中はそんなサイクリング。
午後は、新宿のY’sロードウェア館に寄ったあと
後楽園ホールにてボクシングの試合を観戦。

2日目の今日。
午前中は少し仕事
数日前に注文しておいたパオパオビールの長袖ジャージが届いた。
箱を開けてみると・・
不覚にも発注ミス;;

う・・

ウィンドブレーカーが届いてしまった。
めっちゃいらない・・・
1万だして、必要ないものが届いた切なさ。。
ジャージを買う気力を奪われる。。


午後からGIANTへ顔をだして
かなりテンション下げ目の状態。
前から気になっていたGIANTオリジナルサングラスを購入してしまう

新規購入・・テンションちょっと上がる。

その後、サイクリング開始
距離を少し伸ばして是政橋を超えて途中それて
お気に入りの多磨霊園そばのラーメン屋へ。


八房亭です、
ここのとんこつラーメンは、マイベストです。
麺固め・油多い目が、非常にうまいです。
最近、替え玉をやめたので
最初から大盛りを注文することがお勧めです。

今朝から、ずっと気になってたケツニキビが悪化。
帰りは、かなり悲惨な痛さでした。

夕日に照らされる桜に癒された。

また乗ります。