BBQサイクリング


3日の朝、起きて少し体調がおかしい感じ。
でも、自転車のれば元気になるだろうと出かけた。

朝8時に出発
秋川渓谷についたのは、何時だったろうか。。

片道30kmと聞いていたが40km
どうやら、少なめに伝えてくれていたらしい。

おかげでペース配分がわからず到着と同時にグロッキー。

現地では、何も食べる気にならず
気持ちわるいまま時間を過ごす。

皆様は、いろいろ楽しんでいるようだった。

今回のサイクリングでひときわ目立つスキンヘッドのお兄ちゃん。
トライアスロン・バイクはロードもオフもトライアスロン
車はラリーで海外遠征などするぶっ飛んだ人でした。

今回のサイクリングも
子供を2人を馬車のような荷台(60kg)を
自転車でひっぱってやってきた。

とんでもない人だwww

帰り支度。
多少元気になり片付けを手伝った。

帰り際から、大雨に。
ずぶぬれがたたって。。

帰宅後、39度台の熱。

翌日も一日中うなされて。。

自転車熱も少し冷めてきた。

長距離は、僕には向いてないらしい。。