H内さん、見てますか!?

本日は、朝から30分ローラー台。
ローラー台の上では、何キロ出せるのか。

30分こいだ後に、スパートのようにこぎました。
82km。。

今の僕の限界です。
ローラー台の抵抗のようなやつは、2番目です。
もう、息が切れて駄目です。


そんなおかげで、
今日の仕事は、普通に眠気がおそってきて心地よい。

夕方前には、仕事を終えて
GIANT国立へ。

実は、マイTCRが、アウターでローラー台で走ってるとガチャガチャうるさいんだな。

で、調整してもらいに。

そしたら、原因不明とやらで
奥の作業場に持っていかれて1時間。

なにか、曲がっていたらしい。
とても、重要ななにかが・・・

説明を聞いてたけれど・・よくわからず
また壊れたらもって行けばいいやという感じです。

直営店は、全部無料だから心強いです。

H内さん!
ツールド八ヶ岳出場した件。
話したところ、TCRアドバンスSE SL安くしてくれるって言ってましたよ!

その後、整備してもらったTCRをチェックするため
府中郷土の森まで夕方から走り。

帰りにY’sロードによりながら帰宅。

今日は、もうローラー台いいよね〜www

酒だ酒だ!