二子玉川⇔国立 50Km

昨日は、初のロングラン。

国立、さくら通り〜

近所の山口百恵ちゃんの家です

府中の郷土の森〜

お昼に出てゆっくり多摩川サイクリングロードを下った。

最初は、稲城大橋あたりを目標にしていたが
意外にいけるので東名高速を超えてみた。

ここは〜多摩川水道橋〜
ここから、なぜか砂利道。

使えないぜ!
ずっと舗装されてれば、羽田まで行ったものを。


大きな街がみえたので恐らくそこが二子玉川だろうと
目標にしました。
そこで、なにか食べて帰ろうと街に入ってみたら
GIANT二子玉川店を発見。

お店で、やんややんやと遊んで帰路につく。

行きは、楽だったけれど
帰りは、調布あたりで結構飽きてきて

府中あたりで、疲労を感じはじめ

国立手前で、お腹空き過ぎて気持ち悪くなる。

国立インターの幸楽苑で、ラーメンチャーハンを食らう。

あと、数キロの帰路が・・更にヘビーになった。

そして、一日あけて今日。
まだ疲労感が残っており、歳を感じる。

昨日、酸素カプセルに入ればよかった。。。

次こそ、羽田を目指して頑張ろう。
あの砂利道を通らない道順を覚えないとな。